2021年05月02日

これからのビジョン。

AE5A5B1C-541E-49BA-9CF4-EA81072AA83D

終わりが見えつつもまだまだ新常態には程遠い
コロナとの戦いの日々。
いろんな問題も噴出してきて対応しないといけない。

ついこの間大学に入学したと思っていた三条ショールームの
オープニングスタッフが大企業から内定をもらったとのこと。
月日の流れと同時に一抹の寂しさも感じるね。

ゴールデンウィーク。
コロナ禍での休暇は思いもよらぬほど静かだ。
もう2度とないと信じたい。
観光客で溢れ返る京都、銀座が見たい。

これからのビジョンと書いたが、
なかなか思い描きづらい。
こんな立ち止まる日々もあって良いはずだ。
昨年度は一気にやった。自分たちを褒めたい。
今年度はもう少し冷静にこれからのやり方を見出していこう。
sakuraishinya at 10:03



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索