2021年08月02日

昨日は夏の思い出を作りに行った。本日は休憩。

IMG_0905

IMG_0910

何か夏の思い出を、ということで菊水ビアガーデンに行ってきた。
二人で20杯飲もうとしたが、多分17杯前後で力尽きたと思う(笑)。

今日は胃に優しいものを。

東京の感染者が過去最高を毎日更新していて、
ショールームには全く人が来られない。
まぁ当たり前だが。

いやーどうなるんでしょうね。
ワクチン打ったから一丁上がりって感じじゃなくなってきた。

というわけで、また禁酒の日々が始まった。
まぁ家では飲むけども。

さーて、明日からもひたすらやっていこう。
sakuraishinya at 23:32



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索