2022年04月22日

若松ショールームがオープンして数日経った。

4

IMG_8395

IMG_8400

土日に若松に伺い、届いた什器を素早く掃除し、
ピカピカに磨き上げて、新しいスタッフさんと共に接客した。

素晴らしいショールームになったと思う。
湾沿いで、実に気持ちの良い場所なんだよね。

このような場所を作っていただいた若松や多くの関係者の方々、
文化財のビルを保存していただいてる上野ビルさんに感謝だ。

そういうわけで、明日明後日がまたオープンデイなので、
ぜひ訪れてみてください。

若松ショールーム
https://www.shokunin.com/jp/showroom/wakamatsu.html
sakuraishinya at 15:43



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索