2022年07月03日

減酒が続いている近頃。

IMG_2925
B2C97AAF-E06F-4DAC-895B-265C5ECFDBAF
いろんな事情で酒を控えてからいろいろと調子が良い。結構アル中気味だったのかなと。今思い返せば。今は3日飲まなくても全く平気になった。最初の3日がしんどかった。しんどい時点でアウトだろ(笑)。ソフトな中毒だな。

とは言いつつも昨日は6杯ぐらい飲んでリフレッシュしたが(笑)。良い形で今後もアルコールとは付き合いたい。妻ともアイルランドで一緒に飲んだおかげで付き合えたのだし。酒の力はやはり偉大だ。偉大であるからこそ、マイナスの方向にも影響力がある。醤油も一気飲みしたら死ぬ。でも醤油なしの生活なんて考えられん。そんな感じで。
sakuraishinya at 00:16



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索