2022年07月15日

最近はおとなしくしている。

いろいろと売上も含めて、あまりよろしくない。麻雀でいえば運が巡ってくるまでの我慢の時間だ。何もかもうまくいくときもあれば、何をやっても駄目な時が周期的にやってくる。別に何のせいでもなく。そういうもんだと思えば諦めがつく。そういう面で麻雀は19歳まで狂ったようにやって良かったな。20歳の誕生日にタバコも含めてピタッとやめたが。

というわけで、今日は映画の『えんとつ町のプペル』を観た。良かった。西野さん、凄いね。あとオリラジの藤森さんが良い働きをしてた。多才だなぁ。

映画って凄いよね。あの2時間にどれだけの労力が。それをボーッとしてるだけで体験できるんだから得ない手はない。感性が豊かになる。

というわけで、引き続きおとなしくしておこう。そういう時も大事だ。
sakuraishinya at 00:35



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索