2022年07月23日

昨日はスーパードライ京都とうみねこさんへ。

IMG_3815
IMG_3817
IMG_3820
IMG_3821
IMG_3823

スーパードライ京都にて、アサヒ軒創業から125周年ということで、小ジョッキ半額を4杯飲み、その流れでうみねこに入り、二人で7杯飲んだ。えらい飲んだ(笑)。昼間は真面目に仕事して、夜は記憶をなくすまで飲む。ゲーテもそんな生活をされていたのかな。今日はもちろん飲まなかった。毎日飲んでるとアル中気味になるが、3日間飲まないだけで飲酒欲求がなくなり、飲むか飲まないかはオプショナルになる。御多分に洩れず我々は、コロナ期間中の一時期は暇なのでほぼ毎日飲んでたらアル中気味になった。これから立ち直るのは簡単。3日飲まないだけ。アル中気味になっている場合はこんな簡単なことがしんどい。なので、自分を診断する良い期間だ。オプショナルになれば飲むか飲まないかは自由。飲めば気分が変わり楽しい、でも飲まなくても平気。思い当たる節がありそうな方はぜひ3日間お試しあれ。僕らはたった3日で人生が変わった。
sakuraishinya at 00:14



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索