2022年09月05日

ついに一瞬だがライブドアブログベンチャーカテゴリーで一位になった。

IMG_5580
IMG_5581
IMG_5582
IMG_5585
IMG_5586
IMG_5587
ついに。水曜日に札幌で飲んだ旭氏と京都で。実に不思議な感じだった。まぁ、一言で言うと人生は自分のできる範囲で自由なんだから、やりたいようにやっちまえってことかなと。住みたいところに住んだ人を目の前に見て、そんなに悩むことはないなぁと思う。住みたいところに住んで、やりたいことをやったら、もっとこうしたいというのが自然と出てくる。それをやれば良いだけの話。
sakuraishinya at 00:41



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索