2022年09月15日

体調は無事回復した。近所で飲んだ。

IMG_5941
IMG_5942
IMG_5943
良かったなぁ。ところで、本当に上京区民だわ。まぁここが合ってるとも言える。不思議だな。どうしてここに住んでるのか。なぜこの仕事をやってるのか。でもそんなことは分からない。すべて偶然と意志の結果によるもの。今日は10言語発信することを決めた。10言語どころかもっと増える可能性もある。日本のショールームも。海外はあまり意味がないような気もするので、今後は考えないことにする。莫大な費用と労力だけが出ていくものについては考えない。それよりも今の業務を深化させていく。
sakuraishinya at 00:30



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索