2022年10月01日

9月が終わった。何とか2カ月連続予算達成。

IMG_6468
応援票を頂いた。こうして生きていけるのはお客さんのおかげ。数年越しのリピーターさんも実に多い。世界中にいらっしゃる。

というわけで、次の目標値に移行したい。大変なことも多いが、それはどこも同じだろう。やらなければ即転落。やり続けるしか選択肢はない。現状維持はない。

10月は大きな挑戦が二つもある。前途多難だが楽しみだ。成長こそ楽しみ。人生の最大の財産は誇りだったり思い出だったり目に見えないものだと思う。中3の時の先生が書いてくださったように、これからいくつの誇りを持てるかを自分の成長の指標にしたい。
sakuraishinya at 00:39



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索