2022年10月02日

スタッフおすすめの喫茶ゆすらごさんと、立ち呑みBONDへ。

IMG_6507
IMG_6508
IMG_6509
IMG_6510
IMG_6511
IMG_6512
IMG_6513
IMG_6517
IMG_6518
IMG_6525
今日も楽しい上京ライフだった。かき揚げタワーが税込280円。ニューヨークなら1500円か?(笑)日本は不思議な国だと感じる。ありがたい。どこまでも客に尽くしたい国民なんだろう。どうやって成り立っているのか元飲食店運営者の僕でもさっぱり分からないが、今日も楽しく飲ませていただいた。別に知らなくても良いことはある。というわけで、おやすみ。
sakuraishinya at 00:12



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索