2022年10月08日

暮らしのパートナー・ギャオで、『ソロモンの偽証』を観た。

IMG_6687
IMG_6688
IMG_6689
IMG_6690
IMG_6695
IMG_6696
IMG_6698
IMG_6739
IMG_6740
IMG_6745

昨日はちょっと飲みすぎた。ダイニングルームユウさんというベアードビールが飲める和食酒場にて。何しろ11%のバーレイワインとかなんで。飲みすぎると頭痛がするようになったのはいつからだろう。35ぐらいまでは全く気にしなかったが。なので、いつも水も飲みながら酒を飲む。そうすると全然マシかな。でも昨日はさっぱり効かなかったね。何しろ強すぎたので。

で、今日は花金だが、休肝日兼新商品を使った日。また良い感じの写真が撮れそうだ。小さめの餃子をたくさん並べて。鉄鍋餃子の記事と共に流そう。

食べたものの記録帳みたいな日記だが、今後も適当に書きたい。適当だと思わないと書き始めないしね。上手な文章への添削はあとでいくらでもできるが、その時感じた事はその時しか書けない。この寝る前の数分間の思いを今後も大事にしたい。
sakuraishinya at 01:48



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索