2023年02月24日

42歳になっちまった。

IMG_1208
なんちゅー早さや。コロナで3年近く両親と会えないままいつの間にか42になった。母はいつの間にか71に。父はもうすぐ79。あっという間の人生だ。ある人が、人生は息を吸って吐いたぐらいの長さだと言っていたが、本当に不思議なもんだ。振り返れば一瞬のような気もする。

そんな人生、感傷に浸っていても始まらない。誰しもに平等に与えられたのが時間だ。今日は半日かけてドイツ語ページをひとまず完成させた。よくやった。仮オープン状態が続いていたので。あとはドイツ語担当に引き継ぐ。

昨年は北九州に小樽と、不連続な成長を遂げた。我ながら不思議。でもそれには100倍ぐらいの見えない時間がかかったと思う。実行に移すまでが長い。うまく回り出して良かった。あとはもっと小樽に人を呼ぶってことだが…。引き続きやっていこう。いつまでも終わらない。こんなに楽しい仕事を与えられたことに感謝だ。
sakuraishinya at 00:49



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索