2023年03月11日

2週間に1度程度のブログになっちまったが

IMG_1256
IMG_1268
IMG_1287
IMG_1331
IMG_1340
IMG_1366
IMG_1391
IMG_1398
IMG_1477
IMG_1509
何とかしぶとく更新している。もうすぐ18年のライブドアブログ(笑)。感謝感謝。一番使いやすいと思う。他をあんまり使ったことないが。会社のブログは10個ぐらいあるが、全部ライブドアブログ。先日、ホリエモンが何と新生ライブドア社に相談役か何かで復帰するそうで。びっくり仰天。

そうそう、今日はシナモンという、インド・ネパール料理屋さんの元店長が、驚くべきことに、元いた店を買い取って、今や3店舗のオーナーとなったそうだ!びっくりも良いところ。去年まで雇われ店長だよ?いいねいいね。いや、この店長の料理が安くてうまいんだわ。安い、安すぎるし、ネパールそのものの味。最高すぎる。先ほど中瓶を多分5本飲んで、たらふく食べて、15%オフのチラシを使い(笑)、3800円払って帰ってきた。いや、本当に感謝だわ。またすぐに行こう!
sakuraishinya at 00:22



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索