2006年03月
2006年03月30日
職人.comアフィリエイトを開始します!!
このたび職人.comではアフィリエイトといって、
職人.comのURLを紹介して
商品購入にいたった場合(紹介した商品でなくてもよい)、
販売手数料がもらえるという何ともおいしいサービスを、
アフィリエイト最大手A8ネットさんで
開始することになりました。
開始は4月中旬を予定してます。
職人.comはお客様単価が3万円前後、
コンバージョン率1.2%前後という
驚異的な数字をマークしてます。
だいたい100人がHPを訪れたら1.2人が3万円前後
購入していただく計算ですので、
100人訪れれば販売手数料
1.2人×3万円(売上)×5%(手数料5%の予定)で1800円がもらえる計算です。
一日100人誘導していただいたら1800円×30日で一ヶ月54000円稼げます!(もちろん得意の妄想での計算ですので全く当てになりません)
でも5万てすげー、BOSEのスピーカー買える(笑)
またブログで案内しま〜す、、、
みなさまブログに張って下さいませ、、お願いいたします、、、
sakuraishinya at 23:11
2006年03月29日
新サイト名ついに決まりました。。。

サイト名は、"iduce"(イデュース)。"i"はmixiのiでもおなじみの自分という意味、"duce"はproduceから取って、「自分をプロデュースする」という意味。
で、ドメイン検索、、、っと奇跡的に.comドメインが空いてたーーー!!なんで〜!?とひとりでめちゃめちゃ興奮しちゃいました。
ていうことで、システムが完成次第、www.iduce.comがオープンいたします。
発音がとっても気に入っちゃいましたので、さっそくロゴなんざ作ってみました。てへへ。どないですか?名前が決まったらあとは早いね〜、がんばろーっと。
sakuraishinya at 23:07
2006年03月28日
目標とは
目標って常に新しく更新してかなきゃいけない。
目指すところは常に持っておく。
ゴールが近づいてきたらすぐに次の目的地を持たなきゃいけない。
僕の場合、モチベーションのひとつにいいビルで働くというのがある。
今回2月から新しい事務所をもてたが、すぐに次の目標を立てた。
このクソ忙しい時期にあえて、次の事務所を探してる。
なぜ?そりゃ3倍の広さの事務所見に行くだけで
実感が沸いてくるから成長が早いんですよね。
遠回りしているようで近道。
99%が精神面の問題ですよね、テクニックは1%以下。
実は今目をつけてるビルは超大手企業が入る大型ビル!
しかも一階にスタバと大垣書店ていうでかい本屋があって
マジでいい感じです。
ところで、お待たせしました!
テレビに出たときのウェブページをMBSさんが作ってくれてました。
http://mbs.jp/voice/special/200602/28_2186.shtml
テレビのナレーションが全部出てますんで、雰囲気伝わるかな〜と。
んな感じでちた。
新サイトのショップ名がキマラネーー!!開店まであと3日だよおがあちゃん!
sakuraishinya at 23:51