2023年02月
2023年02月24日
42歳になっちまった。
なんちゅー早さや。コロナで3年近く両親と会えないままいつの間にか42になった。母はいつの間にか71に。父はもうすぐ79。あっという間の人生だ。ある人が、人生は息を吸って吐いたぐらいの長さだと言っていたが、本当に不思議なもんだ。振り返れば一瞬のような気もする。
そんな人生、感傷に浸っていても始まらない。誰しもに平等に与えられたのが時間だ。今日は半日かけてドイツ語ページをひとまず完成させた。よくやった。仮オープン状態が続いていたので。あとはドイツ語担当に引き継ぐ。
昨年は北九州に小樽と、不連続な成長を遂げた。我ながら不思議。でもそれには100倍ぐらいの見えない時間がかかったと思う。実行に移すまでが長い。うまく回り出して良かった。あとはもっと小樽に人を呼ぶってことだが…。引き続きやっていこう。いつまでも終わらない。こんなに楽しい仕事を与えられたことに感謝だ。
sakuraishinya at 00:49
2023年02月12日
あっという間に過ぎていくね。
とはいえ毎日腹が減る。そして酒も飲みたい(笑)。なので、息抜きしながら毎日一所懸命生きてる感じだな。そうそうドイツ語ページをオープンした。まだチェックが終わっていないのであれだが。期待の新人だ(笑)。
ところで、松坂世代の我々は今年の4月で社会人20周年なんだね。あっという間だったよ。まぁでもいろいろやった。これといって抜きん出た才能もなかった俺としては、若干天然な妻から「養殖」といびられる俺にできることはわりとやった20年だ。
このブログはいつからだ?2005年から。とにかくライブドアブログは使いやすい。ほぼ変わらずに素晴らしいサービスを無料で提供してくれて本当に感謝だなぁ。運営会社は変わっていってもどうかインフラとしてのこのサービスは変わらずにいてほしい。
というわけで、小樽を軌道に乗せることを目指し、若松や銀座、三条を順々にテコ入れしつつ、急に円高になったりして苦戦している海外販売に手を焼きながら、国内の売上アップを心がける多忙な毎日。やっていこう!やり切ろう。あとで自慢するために。誇りを増やすために。
sakuraishinya at 01:37