2008年04月30日

家の庭大改造。

IMG_0940

京都には似つかわしくない南国風の
あやしげな植物が生えておりましたので、
残念ながら切捨てゴメンさせていただきました。。
手入れは心を鬼にしてやらなきゃダメですね。
何度も謝っておきました。

で、昨日、手入れしたら、
こんな感じになりました。
e8d49ef5.JPG


マイムの山田さんにいただいた
アジサイもおきました!すっきりしていい感じです。
これから庭にも力入れていきたいですね。
ちょっと庭師になりました。
sakuraishinya at 13:28



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索