2008年06月26日

パリ〜ベルギー〜ウズベキスタン




IMG_2158
パリの青木さんの家はこんな感じ。めちゃ綺麗!

IMG_2169
青木さんの旦那マークさんにつられて変なポーズをしてしまいました!

IMG_2209
青木さんとベルギーに行ってきました。いやーそれにしても青木さんこの美貌は東洋の神秘ですね〜。

IMG_2197
しょんべん小僧みてきました。

IMG_2203
しょんべん少女も。なんて卑猥なポーズなんでしょう。近くにあるので周りのお店の人に聞いたら教えてくれますよ。

IMG_2241
中学、高校、大学と一緒のなかつつがご飯作ってくれました。先日婚約したそうで。結婚式楽しみです。

IMG_2252
ウズベキスタンの店員さん。めちゃ愛想良いです。ロシア人と混血の人が多くてとっても綺麗!ロシア人の綺麗さは半端じゃないです。

日本時間の明日の朝、日本に帰国しますんで。
最後だけ豪華にウズベキスタンホテルの一階で更新してます。
今から飛行機で知り合ったウズベク人とご飯食べにいきます。では。
sakuraishinya at 14:38


プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の人生のバイブルです。生きる目的を失っていた頃に出会い、人生がまた輝き出しました。ザ・ボディショップ創業者のアニータ・ロディックさんには本当に感謝感謝です。理念的なグローバルブランドをつくりたい、もしくは理念的な会社で働きたいという方はぜひ読んでみてください。カラー写真入りの大きな本ですので、イメージとして入ってきやすく、本棚にあっても存在感があります。


人生を変えてくれた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の一つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索