2008年06月26日

パリ〜ベルギー〜ウズベキスタン

IMG_2158
パリの青木さんの家はこんな感じ。めちゃ綺麗!

IMG_2169
青木さんの旦那マークさんにつられて変なポーズをしてしまいました!

IMG_2209
青木さんとベルギーに行ってきました。いやーそれにしても青木さんこの美貌は東洋の神秘ですね〜。

IMG_2197
しょんべん小僧みてきました。

IMG_2203
しょんべん少女も。なんて卑猥なポーズなんでしょう。近くにあるので周りのお店の人に聞いたら教えてくれますよ。

IMG_2241
中学、高校、大学と一緒のなかつつがご飯作ってくれました。先日婚約したそうで。結婚式楽しみです。

IMG_2252
ウズベキスタンの店員さん。めちゃ愛想良いです。ロシア人と混血の人が多くてとっても綺麗!ロシア人の綺麗さは半端じゃないです。

日本時間の明日の朝、日本に帰国しますんで。
最後だけ豪華にウズベキスタンホテルの一階で更新してます。
今から飛行機で知り合ったウズベク人とご飯食べにいきます。では。
sakuraishinya at 14:38



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索