2008年06月30日

6月の職人.com売上。

1ca2dc1a.JPG
17歳ロシア人のモデルさん(仕事で一人大阪。初日本)と飛行機で一緒で
仲良くなりました。美女と野獣だね!
時差ぼけ&成田で飛行機乗り換えあとで疲れすぎ。

日本語しゃべれないし英語片言で
モデル事務所にどうやって行ったら分からないようだったので
関空に着いたあとモデル事務所に電話して
バスに乗るところまで見送ってあげました。
良いことしたなぁ。ウズベキスタンのおかげだね。


旅行行っている間に早くも6月が終わりを迎えました。
職人.com6月の売上推計 5,549,336円
推定粗利(※3割で概算) 1,664,800円

旅に出る直前の日に
一日で引継ぎという荒業をおこなった
受注担当の横山君が見事に乗り切ってくれました。


ブルガリアのレストランでの素晴らしい音楽。
2年間旅しているカップルと一緒に。
sakuraishinya at 23:24



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索