2008年12月28日

疲れたー仕事しまくった。

今日は年末の日曜日なのに思い立ったことがあって
やたらと働いた〜!
めちゃ生産的な一日やったね。

友人が面白い企画立ち上げるので、
和久傳という洒落たところで
ワラビ餅をご馳走になりながら色々と相談に乗りました。

うん、何かやろうとするのは良いことだね。
素晴らしいことなので応援してます。

今日は朝は朝マックでコーヒーお代わり無料なので3杯ぐらい飲みながら
色々とアイデア練って(こういう時間大好き!)、
昼は最近定番の「辛ラーメン」という韓国のインスタントラーメンが
ローソン100で、100円で売っているので(スーパーだと130円ぐらい!)
これに豆腐入れてチゲ鍋っぽくして、卵も入れて、
あともうひとつローソン100で
売ってる100円のウインナーはシャウエッセンにどんどん近づいてて
最高です!んでそれを入れて食べる激辛ラーメンはマジで美味!!韓国料理最高!

で、夜は家に帰るまで腹が減ったので王将でテンシンハンと餃子食べて
そっから家で仕事しまくりました。
今から風呂はいってねよっと〜!

明日は高砂香料にいたときの先輩とのみます!!
先日、5年ぶりにモロッコの砂漠の町でバッタリ出会ったので(笑)
あのときの二人の驚きようは凄かったです!地球って広いようで狭いね!
昨日3時間しか寝てないから眠い!寝ます!
sakuraishinya at 23:48



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索